1
/
7
「8C」は1930年代から1940年代のレーシングカーのコードネームを指し、「コンペティツィオーネ」は1949年から1950年のミッレミリアレースで活躍した「6C 2500 コンペティツィオーネ」に由来しています。 このアルファ ロメオの傑作は、ブランドのデザインとマセラティの自然吸気エンジンを組み合わせ、フェラーリの F1 マチック テクノロジーを採用したトランスミッションを備えています。 生産はイタリアのマセラティ工場で行われ、世界限定500台の希少な車両となりました。
Alpha Romeo 8C
「8C」は1930年代から1940年代のレーシングカーのコードネームを指し、「コンペティツィオーネ」は1949年から1950年のミッレミリアレースで活躍した「6C 2500 コンペティツィオーネ」に由来しています。 このアルファ ロメオの傑作は、ブランドのデザインとマセラティの自然吸気エンジンを組み合わせ、フェラーリの F1 マチック テクノロジーを採用したトランスミッションを備えています。 生産はイタリアのマセラティ工場で行われ、世界限定500台の希少な車両となりました。
体験料金
- 1hour ¥ 120,000
- 2hour ¥ 155,000
- 3hour ¥ 208,000
SPEC
- 年式 2009
- 馬力 444
- ハンドル LHD
- 定員 2 seater
- ドア 2
- ミッション AT
- 燃料 premiun
- 駆動形式 FR
- 排気量 4,691cc
- 装備 ETC/NAVI/AC/Bluethoth